一週間空けちゃった・・・。
最近サークルの皆にふと会いたくなる。
めちゃめちゃノリの良い飲み会とか懐かしい★
そして、サークル内での自分のキャラクターも再確認したい。
一ヶ月アメリカにいたし、サークルの空気というものがなんとなく思い出せるような、出せないような。

自分の変なノリはこのサークルならではのものだから、一ヶ月ちょい、そのキャラクターは休んだままだ。
新歓期に再会したとき、また去年みたいに「麻衣子なんか変わった?」と言われそうだ。
違うって。
変わってるのはアンプラ内の自分の方で、こっちが本物なんだってば(笑)

新歓期は去年と同じく、しばらくは先輩っぽく振舞っちゃうだろうな☆
いきなり爆弾とか発射できないからね。
新入生ひいちゃうよ!!
それこそアイデンティティが崩壊しちゃうよ!(笑)
慣れてきたら、わいわいやっていきたい★

アメリカにいるときはこのブログに今まで書いてきたような細かいことなんてほとんど考えなかった。
言葉があまり通じない分、細かいことを気にする余裕なんてなかったんだろうな★
考えない生き方っていいなって思うこの頃・・・。
将来はアメリカ人と結婚して、向こうに住みたい気もする。
おおらかになれそうだ(*^-^*)