d7c1641a.jpgどうも最近ガツガツ生きていた気がする。
そりゃいつもゆるゆる生きてても変化がないから、たまにはいいんだけども。

21歳になったし、ちょいとしばらく肩の力を抜いて生きてみよう。
人からどう思われるとか

傍からどう見えるかとか 

そんなのちょっと抜きにして

ぼんやり好きなことしながら

自分を忘れてみたい

そんな気分



最近妙に眠い。
眠りの中に現実にはない解放感を探しているのかな?
でも寝すぎると頭痛するし、かえって眠りがうっとうしくなる。

でもちょっと冬眠してみたい。

どうやら最近疲れているようだ。
ブログのネタもなんだか暗い。
何も書くことがないよりこっちとしてはいいんだが、読者が減りそうで怖い(笑)

友達曰く、そういう時は無理に疲れを回復させようとせずに、
自分を思い切り疲れさせてあげればいいんだとか。

よし、じゃあ思いっきり疲れてみよう。
限界まで疲れたら、あとは回復するだけさ(o^-^)b